English

研究医養成プログラム

リエゾンアカデミー研究医養成プログラム

研究に興味を持つ学生を対象とした本学独自の研究医養成システムです。
基礎医学・臨床医学の研究者はもちろんのこと、リサーチマインドを持った臨床医の育成にも力を入れています。

新着情報

 

 ライフサイエンス特進コース/リエゾンアカデミー説明会を開催しました。

研究医養成プログラム活動報告 を更新しました。

 研究に興味のある学生の皆様、学年に関係なくご応募いただけます。

6月29日(金)までに希望講座の主任教員と連絡をとり研究室訪問を行ってください。

応募は、7月6日(金)までに所属を希望する研究室(第3希望まで)を決め、

下記の情報をA4用紙1枚程度(wordでお願いします)にまとめ、リエゾンアカデミー事務局までメール添付にてご応募ください。

①氏名、学籍番号

②所属希望先(第3希望まで)

③抱負と興味

リエゾンアカデミー事務局 liaison-office[at]yamanashi.ac.jp  ※[at]を@に置き換えてください

多くの学生のご応募をお待ちしております。

 

◆ 平成29年度日本学生支援機構優秀学生顕彰でリエゾンアカデミー所属の医学部医学科6年 古谷 智 さんが「大賞」を受賞しました。

  医学部ニュースに掲載されています。

 

リエゾンアカデミー事務局

リエゾンアカデミーに所属する学生を全力で応援します!

eメール : liaison-office[at]yamanashi.ac.jp  ※[at]を@に置き換えてください

事務補佐:穴井 志保

このページについて問い合わせる

お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合せ内容

内容を確認してチェックボックスをクリックしてください。