English

入試情報

医学部看護学科の入試情報

医学部看護学科の入試情報の詳細は山梨大学ホームページに掲載しています。

オープンキャンパス

2023年度看護学科オープンキャンパスを開催します!

開催日時

2023年8月8日(火)・9日(水)

両日ともに「午前の部9:00~12:15(受付時間9:00~9:30)」「午後の部12:45~16:00(受付時間12:45~13:15)」の2部制です。

(企画内容は午前・午後とも同じ内容です)

いずれの部でも事前の参加申込が必要になります。

事前申込期間:2023年7月1日(土)~8月4日(金)18時00分

申込人数が上限に達した場合は、申込期間中でも受付を締め切らせていただきます。

※事前申込並びに申込方法等の詳細確認は、こちらから行ってください。

会場

山梨大学医学部キャンパス(各回最初に行われる全体会は医学部臨床講義棟大講堂⑥で実施)

企画内容

◎学科紹介

◎入試・教育制度説明

◎模擬授業

◎体験コーナー

◎相談コーナー  など

オープンキャンパス当日は、看護学科在学生とも交流ができます。

山梨大学医学部看護学科に興味・関心がある方はどしどしご参加ください。

※事前申込並びに申込方法等の詳細の確認は、こちらから行ってください。

参加者の方へは、下記をお願いしております。
  • オープンキャンパス当日に発熱や体調不良の症状がある方は参加をご遠慮ください
  • 会場に控室はありませんので、申込を行った人数でご参加ください
  • ご来場の際は、各自での熱中症予防対策にご協力ください
  • 当日は、屋内ではマスクをご着用いただけますようお願いいたします
2023年オープンキャンパスポスター

画像をクリックするとPDFを確認することができます。

R5看護学科OCチラシ

今後も随時最新情報を掲載していきますので、時々ホームページをのぞきにきてくださいね。

学科リーフレット

2023年度版看護学科の紹介パンフレットです。

講義や演習、在学生や卒業生からのメッセージが書かれています。

画像をクリックするとPDFを確認することができます。

このページについて問い合わせる

    お名前 (必須)
    メールアドレス (必須)
    お問い合せ内容

    内容を確認してチェックボックスをクリックしてください。