English

掲載日:2020.2.07 お知らせ

「山梨大学古本募金」にご協力下さい。

「山梨大学古本募金」とは、皆様より不要になった書籍等を本学附属図書館が事 業委託している「古本募金きしゃぽん」に無償譲渡していただき、事業委託者が リユースやリサイクルによって得た収益を山梨大学に寄附する取り組みです。

 

年度末となり、大掃除などで整理整頓した際に処分に困っている書籍、本棚に眠っ てる書籍、または部屋の片隅や物置に積み上げている書籍、既に使わなくなった DVDソフト、音楽CD、ゲームソフトなどはありませんか?

処分したいけれどためらっている方、もうこの先、読み直したり利用しないもの でしたら、古本募金への寄附を是非お考えください。リユースや資源としてリサ イクルされ、その上山梨大学への寄附にもなり、お部屋も片付きます。

 

なお、この寄附金は、本学附属図書館の修学環境整備に活用させていただきます。

ご賛同いただける方は、ホームページ[http://lib.yamanashi.ac.jp/furuhon] に詳細が記載されていますのでこちらをご覧いただくか、「古本募金きしゃぽん」 に直接お申込み下さい。

 

山梨大学 古本募金 寄附申込書 PDF

 

古本基金きしゃぽん

URL:http://kishapon.com/yamanashi/

TEL:0120-29-7000(受付:9~18時 年中無休)

 

山梨大学古本募金チラシ


このページについて問い合わせる

お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合せ内容

内容を確認してチェックボックスをクリックしてください。