English

ライフサイエンスコース説明会を行いました

ライフサイエンスコース事務局

2020年8月27日

 2020年8月27日(木)13:30より1年生を対象としたライフサイエンスコース説明会(教養総合講義)を今回はコロナウイルス感染拡大の影響によりオンラインにて開催しました。

 

 研究に興味のある学生の皆様、学年に関係なくご応募いただけます!

 

 研究室の見学は、すでに見学されている方もいらっしゃると思いますが、2021年2月21日(金)までに済ませてください。できるだけ多くの研究室を訪れ、教員やライフサイエンスコース学生の話を聞くことを勧めます。

 ※その際にマスク着用、原則1名での訪問、体調OK、過去2週間に感染リスクのある行動をしていないことを条件とします。(COVIDスクリーナーの提出)

 

 応募は、2021年2月28日(金)までに所属を希望する研究室(第3希望まで)を決め、下記の情報をA4用紙1枚程度(wordでお願いします)にまとめ、ライフサイエンスコース事務局までメール添付にてご応募ください。

①氏名、学籍番号

②所属希望先(第3希望まで)

③抱負と興味

提出先:ライフサイエンスコース事務局 liaison-office@yamanashi.ac.jp

多くの学生のご応募をお待ちしております!!


一覧

このページについて問い合わせる

    お名前 (必須)
    メールアドレス (必須)
    お問い合せ内容

    内容を確認してチェックボックスをクリックしてください。