English

ライフサイエンスコース説明会を行いました

ライフサイエンスコース事務局

2023年4月20日

 2023年4月20日(木)、1年生を対象としたライフサイエンスコース説明会(教養総合講義)を講義棟1階1103教室て開催しました。

 研究に興味のある学生の皆様、学年に関係なくご応募いただけます!

(2年生以上の方は、以下の応募方法とは異なりますのでまずはアポをとって研究室訪問してください)

 研究室の見学は、2023年5月末頃までに済ませてください。できるだけ多くの研究室を訪れ、教員やライフサイエンスコース学生の話を聞くことを勧めます。

 ※訪問する前に必ずラボヘッド(多くは教授)にメールでアポイントをとってください。

  (CNSではなくて、#####@yamanashi.ac.jpのメールアドレスへ)

 ※その際にマスク着用、原則1名での訪問、体調が悪い・体調が悪い人と濃厚接触した等の場合は、

  アポイント後であっても訪問を自粛してください。

 

 希望研究室で一定期間研究体験を行っていただき、応募は、2024年2月16日(金)までにライフサイエンスコース事務局へ配属希望届をメールで提出してください。

 配属希望届は、下記の情報をA4用紙1枚程度(word)にまとめてください。

①氏名、学籍番号

②所属希望先(第3希望まで。第2、3希望の記入は必須ではありません)

③抱負と興味の方向

提出先:ライフサイエンスコース事務局 liaison-office@yamanashi.ac.jp

 

 多くの学生のご応募をお待ちしております!!


一覧

このページについて問い合わせる

    お名前 (必須)
    メールアドレス (必須)
    お問い合せ内容

    内容を確認してチェックボックスをクリックしてください。